03 avril 2011

3月30日 le mercredi 30 mars Gmailにメルアド変更 nouvelle adresse courriel Gmail

Le mercredi 30 mars 2011
曇。7時、気温23℃、湿度65%。

ネットの調子が悪い。音楽ファイルのdownloadは、極めて速い、例外的に速いというのに、今日はupload側がおかしい。メイルが出せない。

11時、断水。14時、回復。

ブログ、3月24日の分を更新した。それになんと3時間かかった。このネット何とかして欲しい。

まだ残っていたカボチャでポタージュを作ることにした。ネットのレシピを見ると生クリームを使っていないが、僕は使用することにする。結果は、まろやかな味で成功。

マイクロソフトのliveメイルが発進できなくなった。受信はできる。しかし返信が送れない。メイラー(サンダバード)では受信できるがWEBでは受信もできない。MSが勝手にフロックしている。一方、僕のサーヴァー、日本のDTIのメイルも数週間前から見られない。原因不明。だから全く救いようがない。かろうじてネットが通じたので、急遽Gmailのアドレスを作った。
tanabe.yoshiharu@gmail.com である。@live.jpから全てのメイルアドレスを引っ張ってくることもできた。面倒だが、今後Gmailを使わざるをえない。メイルアドレスを変更するとみんなに迷惑がかかる。
とkろが、19時半、ネット不通。Vodacomは携帯電話も不通になってしまった。次は停電か。

Aucun commentaire: